てぃーだブログ › 旨い自分に › プロレス › 三沢光晴

2009年06月14日

三沢光晴

僕は、プロレスが好き。特にノアが

その象徴ともいえる三沢光晴が亡くなった・・

中学生の頃、ともに誘われ地元近く開催の全日本プロレスを見に行ってから
のファン・

今まで何度「ミッサワ!ミッサワ!」と叫んだろう・

どんなに追い込まれても、立ち上がり、得意のエルボーで、挽回し
最後は、決める。そしていつでもクール。そして某サイトの日記では
いつもお茶目

そんな、三沢社長

これは、ノアはもちろん、プロレス界、そして、格闘技界においても
一大事・・

どうなるんだろう・・

それと気になるのが、対戦相手で、原因を作ってしまった、斉藤彰俊も心配です。

自分を責めすぎなければいいけど・・・









同じカテゴリー(プロレス)の記事
小心者
小心者(2012-02-12 06:01)

三沢さん・・・
三沢さん・・・(2009-06-14 14:10)


Posted by かんじ&マンボ at 00:39│Comments(5)プロレス
この記事へのコメント
歌と格闘技~ささやかに~千葉でプロレスカフェをやっています店主です~☆
今日から1週間くらい三沢さんを偲び画像を見ながらお別れする会をします

まあドリンクつきで1000円からです

千葉県我孫子市天王台2-2-33 天王台駅南すぐ左 3分 スナックキララ☆

0471-700-133 小野新治

昨日は胸騒ぎしました~全日本の映像を流していました~鶴田さんも逝きましたね~タイガーマスク好きでした~ご冥福を祈ります~馬場さんと会えるね!光晴sann!
Posted by 小野新治 スナックきらら☆ at 2009年06月14日 09:43
小野新治は有名人の不幸をネタに酒を飲んで騒いで迷惑をかけるクズです。
相手にしないように。
Posted by 青野信 at 2009年06月15日 15:29
青野信について知りたい人はコチラまで

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1242223054/
Posted by 青野信 at 2009年06月16日 15:38
卑怯者!ネットイジメ!~会ったことも無い人が誹謗するのはやめてください!三沢対蝶野や川田戦見ていますよ~僕は全日本ファンです!あのネット上のイジメってこんなに酷い物です!プロレスを誹謗するとかこんな感じなんでしょう!僕も命がけで戦っています~生きています!よ~青野信
Posted by 青野信です at 2009年06月22日 21:41
プロレスを誹謗する方もいますし青野信を誹謗する方も居ます~まあ戦いだな!卑怯者は去れ!三沢さんは偉いよ!匿名の誹謗なんて阿呆なんですから
Posted by 青野信です at 2009年06月28日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。