てぃーだブログ › 旨い自分に › 幸せな・・・ › つわり

2013年11月24日

つわり

かんじです

このブログそもそもなぜ放置していたか思いだした

妻であるマンボの体調不良・・・

毎日原因不明の腹痛と吐き気

最近では看護師による採血ミスで引き起こされた手のしびれ・・・(※病院は認めていない)

そんな毎日でマンボが更新をやめたのが原因

そして今日何故再開したのか思い出した。

体調不良で苦しんでいたマンボが今度はつわりで苦しんでいる

「つわり」だからおめでたい話なので「頑張れ!」「乗り越えるしかない!」というのもありますが
見ているとほんとに大変で、そして自分が無力で・・・・

何か緩和できるものや、食べ物がないかチャレンジしているのですが

何か良いアイデアないでしょうか?

ちなみに第一子の時もひどく入院をしておりますが、今回はその時よりも辛いらしい・・・・



タグ :つわり

同じカテゴリー(幸せな・・・)の記事
約束しようね
約束しようね(2010-12-09 21:49)

おしゃれさん
おしゃれさん(2010-10-19 16:20)

ヨーゴと海
ヨーゴと海(2010-03-13 14:02)

きもちいい朝!
きもちいい朝!(2010-02-15 08:40)

ひまわりパワー!
ひまわりパワー!(2010-02-04 19:31)

夜桜にうっとり
夜桜にうっとり(2010-02-01 14:09)


Posted by かんじ&マンボ at 08:18│Comments(0)幸せな・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。