てぃーだブログ › 旨い自分に › 仕事 › 仕事って?

2013年12月03日

仕事って?

仕事ってあなたにとって何ですか?

20歳に社会人になり、国内や海外など転々としておりました。

「全てはやがて線になる、線はやがて円【縁】になる」と思って
やりたい仕事にトライしてきた。

1番仕事、2番友達、3番家族とした

結婚し、子供に恵まれ家族が1番と思うが、染み付いた感覚はすぐには抜けず
仕事を優先してしまう。

また、無趣味なため時間があれば仕事につながる何かを模索

仕事が中心ではなく趣味に生きる人間とはズレが生まれる

考えは尊重するけどもう少し、もう少しだけ比重を仕事にかけれないかなぁ?
なんて感じてしまう・・・・

ある番組で「従業員はお客様のように扱え」と言っていた

で?

先日急に将来が不安になり眠れずに朝を迎えた

地元で騒ぎたい

はぁ〜 情緒不安定か?







同じカテゴリー(仕事)の記事
素直に生きてる?
素直に生きてる?(2013-12-31 00:44)


Posted by かんじ&マンボ at 22:14│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。